2012年12月11日火曜日

New Arrival 2012.12.11

こんにちは!古町本店の今井です。

今のところ雪が溶けてきて市内も過ごしやすくなってきましたね。

新潟市は除雪があまり上手ではないと聞きます。。。

市内も消雪パイプなど設置してくれれば雪の日の事故も減るんだろうな~

話は変わりますがやっと新刊を買った漫画を紹介したい!と思います。

それは、『 聖☆おにいさん 』です。

ブッタとキリストが人間界で繰り広げる日常のはなし。

















面白いの一言です!

この画像に気になった方は是非ご覧いただきたい!

アニメ、映画化もあるのでこの機会に是非!


さて、本題の新入荷情報です。

TMTの商品が大量入荷致しました!

商品がありすぎて今回は紹介できないのですが、

Yahooオークションにて随時出品中ですのでコチラをチェックお願いします!

TMT入荷中!!




■SOPHNET.×Danner(ソフネット×ダナー)MOUNTAIN TRAIL 11AW

Dannerコラボアイテムはとても人気が高く、当店でも即売れ間違いないアイテムです!

気になる方はお見逃しなく!



■EFFECTOR×DEAR FROM(エフェクター×ディアフロム)WILLIAM

優しく丸みのあるラインで、顔に馴染みやすいモデルです。

ウィリアム・バロウズをデザインモチーフにしたデザイン!


小物、サングラスなどで冬のスタイルにアクセントや、

雪も降ってきたので、ブーツもゲットしたいですよね!

レッドウイングなども入荷しています。

日々、商品が入れ替わりますのでお見逃しなく!























■■■DIGRAG全店、お得な大還元祭開催中です!■■■


0 件のコメント:

コメントを投稿