2013年1月4日金曜日

Happy New Year 2013☆





















2012年はたくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

本年もDIGRAG古町本店をどうぞ宜しくお願いいたします。

私、今井の年始は古町本店からも近くにある白山神社に初詣に行きました。












新年は雪が積もり寒い新潟でしたね~

お決まりの新潟名物?B級な”ポッポ焼き”を買って帰りました。















さてさてDIGRAGの初売りレポートです!

2013年は1月2日より新春SALEが開幕しました。

2,3日とたくさんのお客様にご来店いただき、誠に感謝しております。

初日は以前当店で働いていた、山本氏が姉妹店のレンジキーパーより応援に来てくれました!

久々に会えたお客様もいたようで盛り上がっていましたよ!





























DIGRAG古町本店の新年の始まりはお神酒をみんなでいただき、気合いを入れます!





一部のスタッフは気合いが入りすぎています(笑)

すいません。。。朝9時です。













こんな感じで新年が始まり、大好評のSALEがスタートとなりました!







SALEは1/2~1/8までの一週間となります!

店内全品20%~最大50%OFFになります!

さらに本日まで、ご購入者様、全員に

お年玉くじ引き抽選会も開催中!!

1等はなんと、当店で使える1万円クーポン券が!

当たります☆

年初めの運試し!是非お試しあれ!



セール真っ最中のDIGRAGへ!

本日もご来店お待ちしております。



























◆◆◆◆ 新春SALE開催中!最大50%OFF!◆◆◆◆




0 件のコメント:

コメントを投稿