2013年1月13日日曜日

新潟市成人式 × New Arrival 2013.01.13

こんにちは!古町本店の今井です。

今日は新潟市の成人式です!

20歳の皆さんおめでとうございます!

新潟市の成人式は朱鷺メッセで開催されます。

今日は朝からスーツや振袖の人が歩いていました!

僕の成人式からはもう7年たってしましましたが。。。















昨日は成人式に出席されるお客様がなんとコムデギャルソンのセットアップ

を購入!

マジオシャレすぎますよね!!

20歳の皆さん、今夜はお酒に溺れすぎないように注意して楽しんでいただきたい!



ROOP×SNIPSの成人式前撮り!

こんなオシャレに可愛く

撮影してもらいたいですね!

振袖女子かわいい~

ROOPさん、SNIPSさん、

すいません画像お借りしました。






新潟では成人式で盛り上がっていますが、DIGRAGも入荷が盛盛です!

昨日は新潟でもJUNYA WATANABE COMMEdesGARCONS MANの2013SSが

立ち上がったそうです!

ですから紹介はコチラ!



























■JYUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN ×Levi's (ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×リーバイス) 204転写デニムパンツ

ジュンヤマンの人気のリーバイスコラボアイテムです。

後半分はデニム、前半分はチノ地にヴィンテージデニムが転写されたデザイン!


























JYUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN ×Levi's (ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン×リーバイス)205デニム転写コットンギャバジンパンツ

こちらもジュンヤマンの人気のリーバイスコラボアイテムです。

コットンギャバジン素材のパンツ全面にデニムが転写された個性的な1着です。



























SASSAFRAS(ササフラス) FALL LEAF PANTS 12AW

ササフラスでも定番人気のフォールリーフパンツにアメリカ軍が使用していた

ファーストモデルのタイガーカモフラージュ「JWS」を採用したデザインです。

こちら未使用品です!

今回は3点紹介しましたが、レディースもかなり入荷しています!

ツモリチサトやネネット、スナオクワハラなどが大量入荷!

今日、明日は連休です!

皆様のご来店お待ちしております☆

◆◆◆◆ 冬物買取はお急ぎください!1月はまだまだ高価買取中です! ◆◆◆◆








0 件のコメント:

コメントを投稿