2013年1月25日金曜日

ぽんしゅ館 × New Arrival 2013.01.25

こんにちは!今井です。

年末に開催されたDIGRAG新潟支部忘年会で行われた、利き酒ゲーム。

日本酒の飲み比べで麒麟山を当てるゲームです。

こちら大好評いただいたのですが、まぁ日本酒好きじゃなきゃ絶対分からないと思います。

まあそれが狙いだったわけですが、新潟、越後湯沢には『 ぽんしゅ館 』という、

日本酒を試飲できる場所があります。

→ぽんしゅ館ホームページ←

120種類もの日本酒を試飲。。。

利き酒マスターになれるかもです!



そして来月開催の恒例のDIGRAG大新年会!

僕は毎年幹事やらせてもらっていますが、残念ながら私情により参加できない始末。。。。

新年会ではゲームでも交えながら面白おかしく、盛り上がってもらいたいですね!

新年会の前のDIGRAGガチボウリング大会。

ここ数年は、社長と僕の一騎打ちになりますが、

今年は僕が不参加なので、社長の独壇場になるのでしょうか?

DIGRAG男性陣がんばれーーーー!


ということで新商品の紹介です!

まだまだアウターがオススメということでコチラをご紹介します。




























■THE NORTH FACE(ノースフェイス)
/WINTER DANCE JACKET

ナイロンポリウレタン混紡生地にゴアテックスを使用した間違いないモデルです。

何と言っても発色の良いレッドがこれからの季節にピッタリです。



























■GOOD OL’(グッドオル)
/ Cloth LTD M-65 MOUNTAIN PARKA

こちらも負けじと発色が良いカラーリング!

フードが取り外しできるので2WAYで違った印象で着ていただけます。



























■JUNYA WATANABE COMMEdesGARCONS MAN
(ジュンヤワタナベコムデギャルソンマン)
/ カウチンニット

ジュンヤマンのアイテムとしては珍しいカウチンニットです。

ざっくりと編みこまれ、フロントはジップ仕様でアウターとして活躍できる1着です。


今週末はアンダーカバーも立ち上げだそうです!

春が待ち遠しい~!!!





◆◆冬物買取はお急ぎください!1月はまだまだ高価買取中!◆◆

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿