2013年2月6日水曜日

週末は”にいがた食の陣” × New Arrival 2013.02.06

こんにちは!今井です。

今週末は古町が賑わうイベントが開催です!
にいがた食の陣!当日座が2月9日10日と開催です!


















今回のテーマは『にいがたのおでんだね!』です。
新潟県民から創作アイディアをいただいた、新潟発の新しいおでんだね6アイテムが登場するそうです!
DIGRAGのある古町5番町には様々な『 食 』がそろっていますよ!
糸魚川ブラック焼きそば、豚もつ煮込み、かも汁、きりたんぽ鍋、アスパラ緑カレー、古代米うどん、
だだちちゃ豆煎餅、ゆきちからラーメン、半身揚げタレチキブラック、ブルワリー鍋、ガトーショコラなどなど!!



























このイベントの時のお昼は楽しみです!
食べたものFacebookでアップしますね!
ちなみに毎回絶対食べるのは”きりたんぽ鍋”これは間違いない!!
是非是非週末はDIGRAGついでに古町に遊びに来てください☆

さて新商品の紹介です!
新潟はまだまだ雪。。。ですね!
寒さしのぎのアウターもいいですが、春物もそろそろ探し始めてはいかがでしょうか?
春にも使えるアイテム入荷していますよ!



























TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst.
 (タカヒロミヤシタ ソロイスト)

2012A/Wリリースのアイテムです!ダメージ加工が施され、シルエットはほど良いゆったり感が◎!
ボタン使いとボーダーがポイント!





























■Dior homme(ディオールオム)
 BEE刺繍フライフロントドレスシャツ

定番にリリースされている蜂の刺繍が入った人気のアイテムです!
ディオールオムのアイテムはこの他にも数点入荷しました!お見逃しなく!




























■Hunting Jacket Research
 (ハンティングジャケットリサーチ)

ハリのある素材感で製品加工を施した風合いのあるシャツです。
ポケットデザインなどハンティング仕様!




























■Cootie(クーティー)

毎期定番でリリースされているワークベストです。ベーシックで取り入れやすい1着!
今月より新しく2倍買取ブランドに加わりました!




























■UNFINISH(アンフィニッシュ)

フロントはホースシューモチーフでサイドに真鍮を使用したウイングデザイン!
ホースシューリングはどのブランドでも人気がありますのでお見逃しなく!


他にも色々入荷していますよ!ワコマリアなど!
古町に是非遊びに来てください!
さて古町のNEXT21の最上階には結婚式場ができると噂が!!!!
古町もどんどん盛り上がれば良いですね☆
まだまだインフルエンザが流行っていますので、皆様お体にはお気をつけください!







◆春夏物の強化買取実施中!高価買取中!◆

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook











0 件のコメント:

コメントを投稿