2013年2月28日木曜日

逆バンジー × New Arrival 2013.02.28

こんにちは!今井です。

今日は快晴!!気持ちが良い1日ですね。
2月は今日で最後!
今年も2ヶ月が終わります。
後悔のないように過ごさなければ。。。!

さてさてグアムの話題を引きずります!
皆さんにオススメしたいものがあります!

SLING SHOT”です。
逆バンジーと部類されるアトラクション!
グアムで滞在したホテルの目の前にありまして、気になったのでやりました!
普通のバンジージャンプよりは怖くはないと思いますが、絶叫嫌いの人はたぶん無理かと。。。

体験している最中はカメラで表情をずっと撮影されてい
るという羞恥プレイ!!
終わった後に他のお客さんなどがいるなかで、
映像を観覧。。。

絶叫系がダメな人ほどやっていただきたいですね!
グアムに行ったときには是非!

SLING SHOT ホームページ




春物新商品もどんどん入荷してきています!
新潟はまだ雪が残っていますが、春物探しに是非DIGRAGへ!


■MONCLER(モンクレール)
   K2 ダウンベスト

人気のシャイニーブラック!ワッペン使いにインパクトがある1着です。
タグ付きの未使用品ですのでお見逃しなく!

■Martin Margiera ⑩(マルタンマルジェラ)
 切替プルオーバーパーカ

2013SSリリースの新作アイテムです!!
腹部のポケット部分に切替が入ったデザインで濃紺のカラーリングが春にGOOD!
ベーシックで着まわしの利く1着です。


■SASSAFRAS(ササフラス)
 TRANSPLANT HALF

存在感のある4つのツールポケットが特徴です。チェックパターンバージョンで春先にピッタリのカラーリングですよ!


■SASSAFRAS(ササフラス)
 TREE CHOPPER HALF

大きなフロントポケットとハンマーループがポイントのデザインです。
こちらはシャンブレーバージョンの人気の1着です。



春物買取大募集中です!
3月もどうぞDIGRAGをよろしくお願いいたします!








◆春夏物の強化買取実施中!高価買取中!◆


DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿