2013年2月9日土曜日

食の陣!×WORST×New Arrival 2013.02.09

こんにちは!今井です。

今日は朝から食の陣で古町は盛り上がっています!
イベントと盛りだくさんの古町に是非是非お越しください!

















さてさて昨日1月8日は漫画WORST 31巻の発売日!



















是非読んだことがない人は試しに読んでみてください!
喧嘩漫画ですがとても面白いです!
WORSTの前作は小栗旬さん主演でも話題になった映画!
クローズです!こちらも是非読んでみてください!
うちの店長の超オススメ漫画のひとつです!
















僕が好きなキャラクターは『 月本 光政 』
是非読んでみて下さい!

さてさて長くなりましたが、新商品の紹介です!
今週も結構入荷しました!

■JUNYWA WATANABE COMMEdesGARCONS MAN×Lewis Leather
 (ジュンヤワタナベ コムデギャルソン マン×ルイスレザー)
 ノルディック柄ニット

ルイスレザーとのコラボアイテムの名作です!
今でも人気が高く、探している人もたくさんいるんじゃないでしょうか?
お見逃しなく!!

■WJK(ダブルジェイケイ)

しっかりとした質感のコットン生地にシワ加工を施したデザインです。
WJKでも人気のあるアイテムです!

■uniform experiment×ENGLATAILOR by GB
 (ユニフォームエクスペリメント×イングラテイラー)
 STAR PRINT FLANNEL B.D SHIRT 12AW

2012AWリリースのENGLATAILORとのコラボレーションアイテムです。
フランネル生地に人気のスター柄を使用した1着です。

■UNUSED(アンユーズド)
 7G KNIT CARDIGAN

2012SSリリースのアイテムです。
ややショート丈のデザインで鮮やかなレッドカラーが特徴です!


この他にも結構入荷しています!
F.C.R.B.やATTACHMENT、JULIUS、FACETASM、SEE BY CHLOEなどなど!
是非店頭に来て、ご覧下さい!
お探しのアイテムあるかもしれませんよ!

また2月から春夏物買取を強化しています!
ご不要なお洋服がございましたら今がチャンスです!
お気軽にご利用ください☆








◆春夏物の強化買取実施中!高価買取中!◆

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿