2013年3月23日土曜日

休日☆ × New Arrival 2013.03.23

こんにちは!今井です。
昨日はお休みをいただいていましたので、来月にある友人の結婚式の余興の準備でした!
久しぶりに野球部のユニフォームを着たり、母校に行ったりと楽しく余興の準備ができました!
あまり多くは語れませんが、最高の余興になることでしょう!!

































































































僕の野球のユニフォーム姿はかなりレアです!(笑)

さてさて週末にむけて新商品が大量に入荷しています!
2013SSの新作アイテムや2倍買取ブランドなど見逃せないアイテムが多いです!
土曜、日曜とご来店お待ちしています!






























■REMI RELIEF (レミレリーフ)
  2重織エルマーチェックレギュラーシャツ 13SS

2013SSリリースの新作アイテムです!
パネル状にデザインされヴィンテージ調な加工、春らしいカラーリングが特徴です。
































■GIVENCHY(ジバンシィ) 
 スタッズプリントTシャツ 

インパクトのあるデザインが特徴のGIVENCHYからスタッズTeeが入荷です!
スタッズをプリントした特徴的なデザインでコレクションでも使われていた1着です。































■ATTACHMENT(アタッチメント)
 C/NオックスM-65タイプ フーデッドブルゾン 11SS

アタッチメントの中でも非常に高い人気の誇る、フードM-65ブルゾン。
シャープなシルエットで仕上げ、高めな首元が特徴な1着です。



































■glamb(グラム)
 Garden sarrouel denim 11SS

左右アシンメトリーなデザインにサルエルシルエット。
glambで人気の裾リブ仕様に仕上げた人気の1本です!


これからの季節に欲しくなるバックパックやスニーカー、シャツ類も揃っています☆
買取も是非ご利用ください!








◆春夏物の強化買取実施中!高価買取中!◆


DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook





















0 件のコメント:

コメントを投稿