2013年4月29日月曜日

HAPPY WEDDING × New Arrival 2013.04.29

こんばんは!

あっという間にGW前半戦が終了ですね。。
僕はというと、高校野球部の友人の結婚式に出席してきました!

アーククラブ迎賓館。
実家から5分圏内にある新潟でもトップクラスの式場でした。
いや~天気も最高で会場も最高で僕らの余興も最高だったと思います!

本当に幸せを感じた1日でしたよ☆
結婚式は本当に良いものですね!



本当にご結婚おめでとうございます!

僕はグアムで結婚式をしたばかりですが、新潟でも盛大に来月やります!
誰かスタッフが写真をアップしてくれると思うのでお楽しみに☆


され新商品のご紹介です!


■nonnative(ノンネイティブ)
LABORER BOAT SWEATER COTTON BODER 13SS

2013SSリリースの新作アイテムです☆
ベーシックですがボーダーの配色などノンネイティブらしい仕上がりです。




■BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)
スペルジャケット 13SS

2013SSリリースの新作アイテムです。
ジャガードストライプ柄が特徴で春らしい1着です。





■eYe JUNYA WATANABE COMMEdesGARCONS MAN×LEVI'S
(アイ ジュンヤワタナベ コムデギャルソン マン×リーバイス)
505デニム転写プリントパンツ 13SS

リーバイスコラボレートシリーズの2013新作です。
デニムを転写プリントしたユニークな1着です。







新生活応援キャンペーン開催中!

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿