2013年4月24日水曜日

macに手を出しました × New Arrival 2013.04.24

こんにちは!イマイです。

昨日、ついにデビューしました。

『 iMac 』

windowsしか使ったことなかったので新鮮です。

使いこなせるようにがんばろうと思います。

そして

*
*
*
*



昨日食べた極旨海鮮丼。

いや~美味しかったですよ!


ランチメニューも豊富でオススメですよ!




さてさて新商品のご紹介です!

*
*
*
*
*




■TENDERLOIN(テンダーロイン)
T-PARKA

2012SSリリースのアイテムです。
定番アイテムで背面にロゴのプリントが入ったデザインです。




■PLAY COMMEdesGARCONS(プレイコムデギャルソン)
PLAYロゴプリントTシャツ

2013SSにリリースの新作です。
今年から黒ボディに黒プリントが発売されました!




■GHURKA(グルカ)
EXAMINER No.5 ARMY TECHNO

初期デザイン物のひとつと知られるブリーフケースEXAMINERです。
質の良いツイル生地とオイルドレザーのコンビデザインです。
なかなか入荷の珍しいアイテムですのでお見逃しなく!




先程、新潟駅南店の宮内店長が遊びにいらしてくれました!

次回DIGRAG部活動RUNRUNRUNに宮内店長参戦か!?

NBAでも見てイメトレします。

イマイ



新生活応援キャンペーン開催中!

DIGRAG HOME PAGE

DIGRAG Facebook














0 件のコメント:

コメントを投稿