2013年5月27日月曜日

YUKATA × New Arrival 2013.05.27

こんばんは!

新潟もとても暑い日が続いていて夏を感じさせられますね!
夏といえば先日フェイスブックでもご紹介させていただきましたが、

伊勢丹新宿店とテキスタイルメーカーHINAYA KYOTOが
東京のデザイナーズブランドとのコラボレーションしたウィメンズ向けの浴衣を発売するとのことです!

コラボレーションブランドは「THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)」、「minä perhonen(ミナ・ ペルホネン)」、「FACETASM(ファセッタズム)」、「ANREALAGE(アンリアレイジ)」の4ブランドです。


意外と浴衣の好きな僕としては気になる話題でした!
去年の新潟花火の時はスタッフ全員浴衣営業でしたので今年も恐らくやります!
今年の新潟祭りは3日間、花火があがるそうですよ☆
楽しみですね♪

さてさて新商品のご紹介です。

初夏の暑さな新潟ですが、すいません!
紹介は長袖でした。。。
でも良い人気のブランドですよ☆

*
*
*

■KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
(カズユキクマガイ アタッチメント)
80/2強撚塩縮ボイルシャツ 13SS

2013SSリリースの新作の入荷です!
ストレッチ性の高い塩縮ボイル素材した上質なアイテムです。


■Kolor(カラー)
襟切替ドレスシャツ

爽やかなサックスブルーのボディにポリエステル素材のサラッとした生地感で切り替えています。
コレクションでも使用された人気の1着です。


■DAMIRDOMA(ダミールドーマ)
ピリング加工サルエルイージーパンツ

緩さのあるサルエルデザインで独特なシルエットの1着です。
新潟では取り扱いがなくなりなかなか入荷のないブランドですのでお見逃しなく!


◆◆春夏物買取強化月間!買取査定10%UP◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿