2013年6月3日月曜日

New Arrival 2013.06.03


こんにちは!
6月になりました!今月もDIGRAGをよろしくお願いいたします☆


さて先日新潟にFACETASMのデザイナー落合さんがいらしていましたが、
FACETASMも2013A/Wの先行予約が始まったようですね!
僕も見に行ってこようかな~


*
*
*
*
*
*

新商品の紹介に参ります!


■F.C.R.B.(エフシーリアルブリストル)
VENTILATION CROPPED PANT 13SS

2013SS新作アイテムの入荷です!FCRBには珍しいクロップドデザインです。
人気のカモフラージュ柄なので気になる方はお急ぎ下さい!


■REMI RELIFE(レミレリーフ)
フラワースタッズデニムシャツ

襟に付いたフラワースタッズと背中のプリントにインパクトがあります。
レミレリーフ人気のデニムシャツは即売れ間違いないアイテムです!




■DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT
(デニムバイバンキッシュ フラグメント)
ハードダメージデニムパンツ 13SS

2013SSリリースのアイテムです!
今回VANQUISHとFRAGMENTコラボアイテム、当店初入荷です!
ポケット部分にお決まりのサンダーロゴが入ります。



最後に先月の僕の結婚式の写真をチラリ!
和田君、邪魔じゃね!笑



◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook





0 件のコメント:

コメントを投稿