2013年6月20日木曜日

廃ホテルからの脱出 × New Arrival 2013.06.20

FMPORT主催のJINROCKフェスティバルのアーティスト第二弾発表日で
気になっている今井です。

最近ラジオCMでよく流れているコレ!
とてつもなく気になります!
謎解きをやったり制限時間内にクリアすると1億円が手に入る?みたいですよ!
新潟駅前の廃ホテルで行っているので気になる方は是非!
今のところクリアした挑戦者はゼロらしいです。。。

*
*
*
*
*

新商品も続々入荷中ですよ☆
2013SSリリースの新作アイテムも豊富ですので店頭で一度ご覧ください!
少しですがご紹介いたしますね!

■GYAKUSOU(ギャクソウ)
 UC DRI-FIT SS TOP

2011AWリリースのアイテムです。
アンダーカバーとNIKEのコラボアイテムで、DRI-FIT素材の機能性に富んだ1着です。

■efilevol (エフィレボル)
 Neon Border Knit Tee 

2013SSリリースの新作アイテムです!
薄手のサラッとしたリネンを混紡した素材感の夏らしい1枚です。



■REMI RELIEF(レミレリーフ)
バンダナジャガードレギュラーシャツ

2013SSリリースの新作が入荷です!
リネンなどの素材を混紡し、総ジャガード織によるバンダナ柄デザイン!


レディースはズッカやギャルソンなどの2倍買取ブランドが入荷しています☆
梅雨で夜は少し肌寒いですので、羽織などもご用意しています!
お近くにお立ち寄りの際はDIGRAG古町本店を宜しくお願いいたします☆


DIGRAG古町本店限定の2倍買取ブランド
『 New Balance(Shoes only) 』
是非ぜひ買取もお待ちしています☆

◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿