2013年7月1日月曜日

11周年記念宴会 × New Arrival 2013.07.01

こんばんは!イマイです。
先週末の11周年記念イベントは大盛況でした☆
お買い上げ、ご利用のお客様、誠にありがとうございました!
これからもどうぞDIGRAGを宜しくお願いいたします。

さてその営業終了後はDIGRAG11周年祝いで宴会でした☆
道中は古町モール内がクラフトビールの陣で夜まで大盛り上がりで人の数にビックリしました!

宴会の会場はというと、古町の名店!

『 ソウズ 』に行きました☆
まー和田君が幹事だったので色々ありましたが(笑)

楽しい会でした♪



うちの白井店長と駅南店店長の宮内さんの写真がありませんでした。。。
残念!!
ソウズのメニューは1日ごとに違うので毎回料理を楽しめます☆
中でもオススメはパングラタン!
これはみんな美味しいと大好評でした☆

お試しあれ!

*
*
*
*
*

新商品の紹介です☆

■efiLevol 2×(エフィレボル 2×)
 Cargo × Denim Q/L Pants 

2011AWリリースのニューライン”2×”のアイテムです。
カーゴパンツとデニムをかけ合わせたユニークなデザインです!



■JieDa(ジエダ)
サルエルデニムクロップドパンツ

クロップド丈でユニークなサルエルシルエットが特徴的な1着です!
裏地に鮮やかなカラーを使用しアクセントに☆


■FilMelange(フィルメランジェ) 
Patti 2


防縮加工を施したウールパイル生地の非常に柔らかな素材感です!
当店でも人気のブランドですのでお見逃しなく!


夏物も続々入荷しています!
7月はイベントもご用意していますので是非是非チェックをお願いしますね☆



◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿