2013年7月24日水曜日

New Arrival 2013.07.24

こんにちは!イマイです。

新潟の梅雨はまだ終わらないのかーー!

って思いますが、今週末は新潟の大イベント『 FUJIROCK 』が開催されますね☆

行く前にDIGRAGで色々揃えて行ってくださいね♪

FUJIROCK行きたいな~!!!

*
*
*
*

新商品の紹介です☆
先週から今週にかけて色々と入荷いたしました!
ご紹介いたします。

KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
(カズユキクマガイ アタッチメント)
 スプレーダイ80/2度詰天竺 2トーンクルーネックS/S

度詰め天竺生地を使用したクルーネックボディにスプレーダイによる加工を施しています。
独特のムラのある2トーンカラーが目を引く個性的なデザインで仕上げています!
ルックブックでも多く使用されている一押しアイテムです。




■KITSUNE(キツネ)
プリントTシャツ

グリーンカラーでプリントされたユニークなデザインが特徴の1着です。
夏にはこれ1枚でポイントになりますよ!



■REMI RELIEF(レミレリーフ)
リネジャガードカーディガン

2013S/Sリリースのアイテムです。
定番のカーディガンにアフリカン柄を配した目を引く1枚です!
リネン素材で着心地も抜群に良いです。




梅雨も終われば新潟には更にビッグなイベントが待っています☆
花火大会が待ち遠しいですね☆

*
*
*

こちらの店舗限定ブランド2倍買取ブランドは7月31日までとなります!
お急ぎください!!

DIGRAG古町本店限定の2倍買取ブランド
『 New Balance(Shoes only) 』
是非ぜひ買取もお待ちしています☆

◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿