2013年7月3日水曜日

SNIPSさんグランドオープン × New Arrival 2013.07.03

こんにちは!イマイです。
僕が日頃からお世話になっている美容室SNIPSさんが移転し、本日南万代にグランドオープンです!
おめでとうございます!
建物も内装もすばらしくオシャレです☆

とても気さくなスタッフさんたちで僕もSNIPSグループには高校生の時から通っています!

結婚式や前撮りのヘアスタイルもやっていただきました☆

ここには友人も働いていますので一度是非!


※すみません!写真お借りしました!

*
*
*
*
*

NEWアイテムのご紹介です!

加工やリペアの入った雰囲気のある夏に合わせたいデニムたち!

■ARTE POVERA(アルテポーヴェラ)
リペア加工クロップドペインターデニム

リペアの加工や雰囲気のあるアタリなどしっかりと加工が施された1本です。
切りっ放しの裾、クロップド丈でサンダルと合わせたいですね!



■OLD JOE(オールドジョー)
ENGINEERS TROUSER "DUSTY"

定番のダスティーデニムの2012SSリリースのアイテムです。
ハードな加工が目を引くデザインです。



WTAPS(ダブルタップス)
BUDS L/S / SHIRTS. COTTON. HELL IN BONE

2012AWリリースのアイテムです。
人気の高いミリタリーデザインでワッペンやポケットデザインが特徴です。



新潟も梅雨らしい天気になってきましたね!

雨は少し気分が下がりますが。。

雨の日には雨の日のオシャレができて楽しいですよ☆

古町モールには無敵のアーケードがありますのでお気軽にお越しください!


◆◆◆◆ 夏物買取強化中!1点からでも大歓迎です☆ ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿