2013年8月14日水曜日

SALE&新潟花火+ New Arrival 2013.08.14

こんにちは!イマイです。

DIGRAGクリアランスセールも大盛り上がりで後半戦突入です!!
今週末がラストですのでこのお盆期間に是非一度、ご来店ください★
『 お得 』の文字しかありません!

さて先週はセール準備からの新潟花火でした。
皆さんも新潟花火には行かれましたか?

DIGRAGでも駅南店スタッフ達と大宴会を繰り広げました☆



すみません!肝心な花火の写真はありませんでした。。
おまけ程度に僕の妻の実家から見える新潟花火の写真を!


*
*
*
*

SALE真っ最中ですが新商品も続々入荷していますよ☆
8月中旬にもなれば秋物も欲しくなってきますよね!
秋物も交えて紹介いたします。


■kolor(カラー)
ボーダーニットカーディガン

2012SSリリースのアイテムです。
パープル×ベージュカラーがポイント!
kolorらしいややゆったりと着ていただけるシルエットです。




■VISVIM(ビズビム)
FLUXUS 04 DAMAGED 2

人気の04モデルのテーパードシルエットの1着です。
セルビッチカラーはグリーンで程良い加工が施されています!



■ Mr.gentleman×NEWERA
(ミスタージェントルマン×ニューエラ)
 59FIFTY "aoyama"

2013SSリリースの即完売アイテムです!
aoyamaと刺繍が入ったユニークなデザインです。



この他にもSUPREME、エンジニアードガーメンツ、Cootieなど入荷しています☆
ご来店お待ちしております!



◆◆◆◆ 秋物も大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook






0 件のコメント:

コメントを投稿