2013年9月4日水曜日

New Arrival 2013.09.04

こんばんは。イマイです!

9月がスタートしましたね☆

まだまだ暑く、秋物を着るには少しためらいますが。。。

僕はニットだって着ちゃいますよ☆

さてDIGRAGでは秋冬物の強化買取が既に始まっております!!

是非ぜひ、ご利用下さい!

早くも秋に間違いなく活躍するアイテムが様々入荷しています。

その中からご紹介いたします☆


■VISVIM(ビズビム)
PFD JACKET 2.5L GORE-TEX

2012AWリリースのGORE-TEXを使用した人気モデルです!
フィールドジャケットをモチーフにしたデザインでコーデュロイ生地との切替もポイントです。



■ALLEGE(アレッジ)
KNIT POLO SHIRT

2011SSよりスタートしたデザイナーズブランドです。
定評のあるニット素材のアイテムが特に人気です!
ベーシックですが襟をシャンブレーで切替え柔らかな雰囲気のデザインです。



■SETT×MIZUNO(セット×ミズノ)
Infinity Moc Low

MOUNTAIN RESERCHの小林氏が手掛ける『 SETT 』とミズノのコラボレーションアイテムです。
ミズノの野球グラブに使用されるレザーをアッパーに、ソールはインフィニティウエーブを搭載!
伝統とテクノロジーの融合のインパクトのある斬新なデザインの注目のアイテムですよ!
なんと未使用品になります。


フェイスブックでも写真を上げましたが、先日行われたAfter Schoolさんでのワークショップにおじゃましました!

今回の講師はGINZAや装苑などでお馴染みの『 シトウレイ 』さんでした!

海外のファッションについてや東京のストリートファッション、シトウさんのお仕事など

色々とお話を聞きました!


後半はサイン会などとても盛り上がっていましたね~

僕もサインしてもらっちゃいました☆
DIGRAGに来てくださるお客様もいらっしゃったりと色々お話もできました☆

次回も楽しみです!

詳しくはAfter Schoolさんのブログをチェックしてくださいね☆


当店2倍買取ブランド『 ATTACHMENT / アタッチメント』

大募集中です!

1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★


◆◆◆◆ 秋物も大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿