2013年11月13日水曜日

新潟にも雪が!!New Arrival 2013.11.13

こんにちは、イマイです。

昨日は新潟市でも雪が観測されたそうです!!

今日の朝は僕の車にも雪が積もっていました。。。
寒い寒い冬の到来を感じた今日この頃です。

冬の訪れに便乗し、当店にも新作アイテムや人気ブランドが続々入荷いたしました!

ご紹介いたします☆

*
*
*


■F.C.R.B.(エフシーリアルブリストル)
 FABRIC MIX REVERSIBLE DOWN VEST

2013AWリリースの新作アイテムです!
リバーシブル仕様で裏側は人気の迷彩柄を使用しています。
またフードは着脱できるタイプで様々な着こなしを楽しめる1着です!



■SUPREME(シュプリーム)
HOODED VARSITY JACKET

2012AWリリースの人気アイテムです!
定番のスタジャンにフードを付けたデザインでフロントのアーチロゴがポイント!
当店人気ブランドですのでお見逃しなく!



AUGUSTE PRESENTATION
(オーギュストプレゼンテーション) 
LINEN COATING PULL-OVER

2012SSリリースのアイテムです。
収穫したリネンを畑の土に埋めて1-2ヵ月寝かして作られる
リネングレーヤーン・デューレッティングリネン糸を使用した生地で独特の風合いが出ています。
ビッグシルエットのお勧めの1着です!


*
*
*

2014Spring Summerのコレクションも様々なブランドから発表されていますが、

当店でも大人気の”COMM des GARCONS”の中からHOMME PLUSをピックアップ!



コレクションを見るとセットアップスタイルが多く感じました!

アイテムひとつひとつが特徴的で普段のスタイルに取り入れると目を引くこと間違いないですね!

コレクションの写真はこちらのホームページで全部観覧できますよ!

是非!




1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★

◆◆◆◆ 秋物大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿