2013年11月20日水曜日

VISVIM入荷!New Arrival 2013.11.20

こんばんは、イマイです!

先日東京に行ったのですが新潟との寒暖の差にビックリしました。。。

新潟はやはり寒い!

湯沢には既に雪が積もっていました!
そろそろウインタースポーツシーズンの到来ですかね☆

*
*
*

今回ご紹介する新商品は久々に” VISVIM ”です!

■VISVIM(ビズビム)
KILGORE JACKET DAMAGED

2013AWリリースの新作アイテムです!
全シーズンでも人気のKILGOREのアップデートモデルです。
ベーシックなミリタリーデザインですのでコーディネートにも取り入れやすい1着です。



■MARKA WARE(マーカウェア)
AWARD JACKET

2013AWリリースの新作アイテムです!
ヴィンテージライクな素材感のオリジナルメルトン生地を使用しています。
ボルドー×ブラックのカラーリングにスッキリとしたシルエットに仕上がっています!



 
■Felisi(フェリージ)
9236-DS ヘルメットバッグ

ヘルメットが楽々入るようなデザインの定番アイテムです。
カラーはレザーとの相性の良いコーラルオレンジ!
当店でも人気の高いブランドですのでお見逃しなく☆


*
*
*
*

東京で食べた昼食は六本木ヒルズ内にある鉄板焼!


ランチメニューでしたがサーロインステーキ丼は最強でした!

六本木に行く機会があれば是非行ってみてください☆


1点でも大量でも喜んで買取させていただきます!

お気軽にDIGRAG古町本店までお持込ください★

◆◆◆◆ 秋物大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿