2013年12月18日水曜日

忘年会写真集 New Arrival 2013.12.18

こんばんは、古町本店のイマイです。

先週はDIGRAG忘年会でした。楽しく美味しいお酒、お食事でした☆

当日の写真は後ほど!

まずは新商品のご紹介をさせていただきます☆

*
*
*

冬物買取ラッシュの中、新作アイテムや今年も抑えておきたいアイテムが入荷いたしました!

まずはコチラ!

nano universe×HTC×ROCKY MOUNTAIN FEATHERBED
(ナノユニバース×エイチティーシー×ロッキーマウンテンフェザーベッド)
CHRISTY VEST

2012AWリリースのトリプルコラボアイテムです!
レザーヨーク部分にHTCオリジナルスタッズ入りです。
ナノユニバース別注の人気アイテムですのでお見逃しなく!




JOHN LAWRENCE SULLVAN
(ジョンローレンサリバン)
 CHESTER FIELD COAT

2011AWリリースのシーズンを象徴するチェックシリーズからの1着です。
サリバンらしい綺麗な細身なシルエットで今年も人気のチェスターコートは見逃せません!

▲Yahooオークション出品中▲




REMI RELIEF
(レミレリーフ)
 Jazz nep Knit Indigo Crew

2013AWリリースの新作アイテムです!

リサイクルジャズネップ素材を使用し、インディゴ染めを施したロープ糸で雪柄をデザインしています。
加工を加えてほど良いUSED感のある1着です。

▲Yahooオークション出品中▲
*

*
*

さて先週のDIGRAG合同忘年会の写真をアップします☆

今回の幹事は古町本店から「和田君」でした。

駅南にある「忍」にお邪魔させていただきました!


レアなこの二人のツーショット!!!
今回は箱田さんが余興で空手の型をしていました!

動画もあるんですが、気になる方はお気軽にスタッフへ!!

次はDIGRAG新年会が楽しみです☆


 12月は買取査定が10%UP!! 
◆◆◆◆ 冬物大募集中★大量買取も大歓迎です! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿