2014年1月15日水曜日

またまたSUPREMEが入荷!! New Arrival2014.1.15

こんばんは、イマイです。

1月も今日で半分ですね!

新潟市は今年は雪が少なく感じますが、長岡に向かって行くと急に雪が増えます!

ウインタースポーツシーズンでもありますのでそろそろ行こうかなと計画中です☆

さて新商品も続々入荷してまいりました!

人気商品もありますので気になった方はお早めに!!

*
*

◆SUPREME
Sup Crewneck

2013AWリリースの人気アイテムの入荷です!!
定番のカナダ製ヘビーウェイトのスウェットになります!
インパクトのあるプリントが目を引く1着です☆


◆TENDERLOIN
T-SHAKER 1

2009AWリリースモデル!
ミックスカラーで編み上げたショールカラーニットです!


◆THE OLD CURIOSITY SHOP×Tricker's
TWO TONE APRON FRONT BOOT - MB5808AB

1992年にロンドンを拠点に設立した「木村大太」氏によるシューメーカー&ショップ
「THE OLD CURIOSITY SHOP」とのコラボレートモデルです!
アッパーにはグレインレザーを使用し、トゥのエプロンフロント部分にロゴの刻印が入ります。
未使用品ですのでお見逃しなく!!


*
*
*

昨日はお休みでしたので、SNIPS DOESへ ”ヘッドスパ&カット” に行ってきました!

ヘッドスパは初体験でしたが、大分癒されました~☆

是非一度体験してみてください!

ストレスや疲労など解消される!と思いますよ☆


大変好評の宅配買取実施中!!

不要なお洋服、アクセサリー、シューズなど当店へ送るだけ!

まずはお電話を!!

DIGRAG 古町本店フリーダイヤル

0120-429-099

詳しくはコチラ⇒★DIGRAG宅配買取案内★

◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿