2014年2月25日火曜日

New Arrival2014.02.25

こんばんは、イマイです。

先日、DIGRAG全店合同新年会が開催されました!

お決まりのボーリング大会に新年会飲み会!

今年もDIGRAGグループはチーム一丸となってがんばります☆
DIGRAGをよろしくお願いいたします!!

ということで私が写真にいません。。。

一方私はタイミングが悪く、グアムに行っておりました!

その話は後ほど!

新商品の紹介に参ります☆

*
*

Supreme×COMME des GARCONS SHIRT
(シュプリーム×コムデギャルソン シャツ)
Coaches Jacket

「DOVER STREET MARKET Ginza COMMEdesGARCONS」オープン1周年記念アイテム!
デジタルカモフラージュとドット柄のインパクトのある人気アイテムです☆
お探しの方はお早めに!!


uniform experiment
(ユニフォームエクスペリメント)
COLOR CHART SIDE PANEL ZIP UP PARKA

2013AWリリースの人気アイテム!
両サイドのカラーチャートがポイントです☆
これからの春にピッタリの1着ですね!


BUTTERO
(ブッテロ)
"B1973"ペコスブーツ

ブッテロでも人気のオイルドスウェードとスムースレザーで切替たデザインです。
コルクを混ぜたソールも雰囲気がありますよ!


*
*
*

先日私はグアムに行ってきました!

去年グアム行きのチケットがペアで当たりまして。。。

写真でグアムの雰囲気を味わっていただければと思います☆


ナイトマーケットに行ってきました☆

地元料理の屋台やフリーマーケットがあり盛り上がっていました!
帰りの飛行機では富士山が見えました~☆ 
次に海外へ行くときはいったい何年後になるかなー?

社員旅行で行きたいですね☆

皆さんも暖かいグアムへ是非!!




不要なお洋服、アクセサリー、シューズなど当店へ送るだけ!

まずはお電話を!!

DIGRAG 古町本店フリーダイヤル

0120-429-099

詳しくはコチラ⇒★DIGRAG宅配買取案内★

◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿