2014年4月30日水曜日

ゴールデンウィークはお得!! New Arrival2014.04.30

こんにちは、イマイです!

今週入ってから半袖の方もチラホラいらっしゃいました!

ゴールデンウィークは毎年暑いイメージが強いので春物を通り越してTシャツが売れていきます★

今週末は4連休が控えていますので商品しっかり補充しておきますね!

そしてゴールデンウィーク中、5/1(木)~5/6(火)までの6日間は

大好評の店内全品10%OFFのゲリラセールを行います!!

お見逃しなく♪


新商品の紹介に参りますー!

SUPREME 20周年記念アイテムが入荷しました!!


これはかなり激ヤバアイテムです!

◆Supreme(シュプリーム)
20th Anniversary Box Logo Tee

2014年4月26日発売アイテムです。
名作のBOXロゴが復刻され、一瞬で即完売となったTシャツです!



◆GYAKUSOU(ギャクソウ)
UC FABRIC MIX JACKET

2012AWリリースのアイテムで枯葉をプリントした斬新なデザインです!
様々なシーンでご活躍いただけますよ★



◆1 piu 1 uguale 3
(ウノピュウノウグァーレトレ
PROGRESSIVE STRETCH DENIM straight (CR-Ⅰ)

組織の経糸にジンバブエコットン、緯糸にストレッチコアヤーンを使用したオリジナルデニムです!
ヴィンテージのような雰囲気のある1着です。




◆yohji yamamoto(ヨウジヤマモト)
ノーカラー変形ジャケット

2012SSリリースのアイテムです!
ドルマンスリーブの変形デザインでテーラードのようにラペルを作っても着ていただけます。


*
*
*

先週は色々な所へ行ってきました!

まずは五泉市にチューリップを☆





実は花好きなんです。。

次は滝谷森林公園☆

店長のオススメの公園、キャンプ場です!

桜もあり、川も流れキャンプも楽しめる最高の場所です!

次回はBBQで使おうと思います!


お次は伊勢丹で開催されていた、北海道展!

海鮮丼をゲットして海で食べました☆



最後にDIGRAGのご近所の”solero”で開催中の写真展の

レセプションパーティーへ☆




ノースフェイスなどのルックなどなどを撮影されている”山田博之”さんの写真展。

長岡で撮影された写真と聞いてびっくりしました!

気になる方は是非見に行ってみてください☆




DIGRAG古町本店では洋服好きな元気なスタッフ募集中です!

詳しくはホームページをご覧ください★


◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook











0 件のコメント:

コメントを投稿