2014年6月6日金曜日

New Arrival 2014.06.06

こんにちは!イマイです。
新潟も梅雨入りして最近の暑さが少し和らいだように感じますね!

夏物も続々入荷しているのですが、今日はこちらを紹介させていただきます☆



Keisuke Kanda(ケイスケカンダ)
部活ジャージ・上

古布を使用し、再構築したジャージで、古布特有のUSED感も特徴となっています。
随所の手縫いがケイスケカンダの人気のデザインのひとつです!



Keisuke Kanda(ケイスケカンダ)
部活ジャージ・下

こちらはジャケットとのセットアップになります!
2010AWリリースと少し前のアイテムですが今もなお人気の高いアイテムです。



COMME des GARCONS HOMME
(コムデギャルソン オム)
綿麻迷彩柄2Bジャケット

2013SSリリースのアイテムです!
綿麻のハリのある素材感にジャガード織りのカモフラージュ柄にインパクトがあります☆


NEW BALANCE(ニューバランス)
M1400SB

高い人気を誇るカラー”スティールブルー”
毎回入荷後、即売れのアイテムですのでお見逃しなく!!


*
*
*

最近は休日にビッグスワンでランニングをしています!

天気が良く気持ちが良いですよ!


朝8時なのですが意外と走っている若い人いますよ!

折角走っているのですが昼はラーメンを。。。
久々”武蔵”のからし味噌ラーメンです!!

*
*

古町本店限定2倍買取ブランドは!
DIGAWEL ディガウェルです!

高価買取させていただきますので是非一度お持ちください☆

◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿