2014年7月2日水曜日

New Arrival 2014.07.02

こんにちは、イマイです!

7月もDIGRAGをどうぞ宜しくお願いいたします★
只今DIGRAGサマーセールを開催中です!!

6/28~7/8までの11日間は

店内全品20%OFFとなりお得ですのでお見逃しなく!!

*
*
夏もどんどん近づいてきていますね!

皆さんは夏のご予定はございますか?

僕はとりあえず、BBQと富士急ハイランドには行きたいと思います!!

そんな夏のアウトドアにはスニーカーですよね!
と言うことでオススメのスニーカーや新商品をご紹介いたします。

*
*
Reebok(リーボック)
INSTAPUMP FURY OG

アニバーサリーイヤーを記念してリリースされた復刻シリーズより、
第4弾モデルとなる通称「トリコロール」モデルです!
今年の夏にポンプフューリーデビューしちゃいませんか?



Ron Herman×VANS
(ロンハーマン×バンズ)
ERA

2013AWリリースのアイテムです。
夏にピッタリな爽やかなブルーカラーが印象的です!
ショートパンツとの合わせにピッタリですよ★


COMME des GARCONS SHIRT
(コムデギャルソンシャツ)
パッチストライプシャツ

ランダムにデザインされたパッチワークが目を引く1枚です。
定価が6万円程するので気になる方はお急ぎください!!


MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)
CLASSIC SH V-CHECK

2014SSリリースのアイテムです。
ベーシックなボタンダウンシャツにオリジナルチェック柄のデザイン!
2倍買取ブランドですので高額査定させていただきます★



*
*

昨日は1年ぶりに蒲原祭りへ行ってきました!

相変わらず若い人で賑わっていました。

行くと高校生を思い出しますね~

そして夏が来るな~と感じたイマイでした!

当店スニーカー強化買取中です!!

ジョーダンなどのNIKEスニーカーやadidasのスタンスミスなど大歓迎です!!


◆◆◆◆!買取大募集中です!1点から大量まで大歓迎! ◆◆◆◆

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿