2014年12月12日金曜日

New Arrival 2014.12.12


こんにちは、イマイです!

スノーボードシーズンがついに来ましたね!!
続々とゲレンデもオープンしています☆

今年は苗場など上越方面も攻めたいと
思います~♪

オススメのゲレンデがあれば是非教えて
下さい!

バートン、オークリーなどのブランドアイテム
も買取していますので是非ご利用下さい!



NEW ARRIVALS




NIKE
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH BAN

リリース直前で発売キャンセルとなり、
NIKE Factory Storeでごく少数のみ発
売された大変希少なモデル!
デッドストックです!!

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑



CANADA GOOSE
CITADEL

代表的なモデル「エクスペディションパ
ーカ」を日本の使用に適したデザインに
再構築したモデルです☆

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑


house of the very island's
ウールフードジャケット

2013AWリリースアイテムです!
大ぶりのフードに、フロントが二重にレ
イヤードされたような変形デザインが特
徴的なモデルです☆

■Yahoo auction出品中■
this is check↑↑








STAFF TALK



先月行ってきました!
温泉旅行☆

お昼は蕎麦を食べて、八海山ビールを飲んで!

川の流れている風景の良い旅館♪

温泉も料理も最高でした!!
夕ご飯の写真を撮り忘れたので
朝ごはんの写真!

久しぶりの温泉を満喫してきましたよ~





最後は妻の後ろ姿とSUPREMEの
ショップ袋のコラボ(笑)

温泉地が気になる方はイマイまで!
秘密の温泉教えますよ♪

次回は来週に控えている忘年会レポート
を!
写真頑張って撮ってきますね☆











DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿