2015年2月19日木曜日

2015年度DIGRAGグループ新年会

こんばんは、イマイです!

毎年恒例のDIGRAG新年会のレポートをいたします☆

今年は数年ぶりに全店参加で大変盛り上がりました!!

まずはボウリング!!

昨年度優勝の長岡店、川端さんのトロフィー返還からスタートいたしました!

























































駅南店店長 宮内さん率いる我がチームの写真は撮り忘れました!!

皆さん大盛り上がりでしたよ♪

そしてその後新年会飲み会へと~

私、幹事でこの後の写真が全然ありませんでした。。

すみません!

ボーリング大会の結果発表などはRAGNETブログ、上越店ブログにてご覧ください!

■RAGNET アメーバブログ■

■DIGRAG上越店ブログ■


















残念ながら最強上越店に各種優勝は持っていかれました!

来年は古町本店優勝目指して頑張ります☆

そしてなかなか会えない各店のスタッフと交流し、大変貴重な時間でした!



皆様DIGRAGグループをどうぞ宜しくお願いいたします!!

そしてDIGRAG三銃士の写真でレポートを終わりにさせて頂きます!





DIGRAG HOME PAGE





0 件のコメント:

コメントを投稿