2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。【NEW ARRIVALS 2016.01.05】

古町本店のイマイです。

明けましておめでとうございます。

本年もDIGRAG古町本店をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もスタートして5日目となりました。

DIGRAGは初売りより新春SALEを開催いたしております!

明日6日で当店のSALEがラストとなりますので買い逃しがないようお願いします!



新年より買取が大量に来ております!

新入荷商品も多数ございますので是非店頭にてご覧ください!

一部ですがオススメ新商品をご紹介いたします。

-NEW ARRIVALS-


VISVIM
MIES COAT
2014S/S Release

【BUY】-Yahoo auctionにて販売中-

洗いをかけた強いムラ、雰囲気の良い色落ちしたカラーリングを持たせたコート。
裏地にはコットンリネン生地を使用。
襟下、ポケット内生地にはオリジナルのインディゴ染めドット柄生地を採用しています。




TAKAHIRO MIYASHITA The SoloIst. 
COWBOY SHIRT II
2013S/S Release

【BUY】-Yahoo auctionにて販売中-

ウエスタンシャツを独自の解釈で再構築した一枚。
フロントジップは中央からずらして配置され、ワイドカラー気味の衿も特徴的です。
フロントのチェックパターンの装飾も目を引くデザインとなっています。



INVERALLAN×MAVAZI
別注 タートルネックニット フィッシャーマンセーター

【BUY】-Yahoo auctionにて販売中-

福岡のセレクトショップ「MAVAZI」による別注モデル。
1Aタイプをベースにタートルネックデザインで仕上げた一枚。
希少なタートルネックタイプです。
茶タグ、MADE IN IRELAND。



-FREE TALK-

新年はスタッフ皆で恒例の初詣に「白山神社」まで行ってきました。

朝でしたが結構人がいましたよ。

wada君はお好み焼きを美味しそうに食べていました!

少し写真を撮りましたので。






DIGRAG古町本店のスタッフを今年も宜しくお願いいたします。

DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿