2016年2月5日金曜日

Patagoniaのゴアテックス!春先取りAIR RIFT!続々入荷中!

こんにちは、イマイです!

お待ちかねの新商品のご紹介です。

本日はパタゴニアから未使用品のGORE-TEXのアウター!

さらに!人気のギャルソンやNIKEのスニーカーをご紹介いたします!




-NEW ARRIVALS-



Patagonia
MEN'S SUPER ALPINE JACKET


最高レベルの防水性・透湿性・防風性を備えた新世代の3層構造ゴアテックスプロ・ファブリクスを使用。 
鮮やかな配色も魅力的で、雪山はもちろんタウンユースでもお使い頂ける1着です。




COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN 
× Levi's
立体裁断デニムパンツ


ウエスト内側とポケット内側にブルー×レッドのチェック柄の生地をあしらった5Pデニムパンツ。 
膝やウエストにあしらわれた立体裁断による特徴的なシルエットがポイント。
 レッドのステッチカラーもアクセント。







NIKE
WMNS AIR RIFT


2015年リリースモデル。
アッパーはメッシュ素材を使用し、鮮やかなカラーリングで仕上げています。




 STAFF TALK 



面白い記事を発見しましたのでご紹介!


2015年度版NHK紅白歌合戦の出演者着用衣装。


司会のV6の井ノ原さんは【ジュンヤワタナベ】、綾瀬さんは【グッチ】など


出演者の着用ブランドがいくつか紹介されています!


来年はそんな観点から紅白を見るのも面白いなと思いました。


気になる方は是非ご覧になってみてくださいね!


fashionsnap.com

洋服やブランドオタクなDIGRAGスタッフですので


気になってしまいました!!



もちろん芸能人着用モデルは高額査定させていただいております!


1点から大量までお気軽にご利用下さい☆





STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!


↓↓↓





DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿