2016年2月15日月曜日

JULIUSのゴートスキン!ギャルソンの希少な名作アイテムなど続々入荷!

こんばんは、イマイです!

2月も早いもので中盤にきました!

今週も宜しくお願いいたします☆

先週末は冬食の陣、当日座が行われ古町は大変賑わっていました!

自分も5番町にあったラーメンを食べたりと休憩の合間に楽しめました!

初めてご来店のお客様も多数いらしてくださりまして

イベント期間中はDIGRAGを知っていただく良い機会にもなります☆

これからもたくさんのお客様に知っていただけるよう頑張らねば!


さてさて春物や新商品が本当にたくさん入荷しております!

全てが1点物!

今週もお見逃しがないようお願いします!!





-NEW ARRIVALS-








JULIUS
ジャットネックゴートレザーライダース


ユリウスの特徴的なネックデザインのジャットネックライダース。
レザーには力強いシボと硬さを持つゴートレザーを使用。
耐久性はもちろんのこと型崩れしにくい性質もありますので
スッキリとタイトなフィット感のあるシルエットをより長くキープできます!
是非1度お試しください。




SEVEN BY SEVEN
REWORK DENIM PANTS (DAMAGE PROCESSING)
2015A/W


USEDのヴィンテージにヴィンテージ加工を加えた独特な表情を持つ
唯一無二のデニムパンツです。 
フロントには大胆にダメージが施され、裾も断ち切りで仕上げています。 
USEDのデニムを使用していますのでヴィンテージ感の雰囲気をお楽しみ下さい。






COMME des GARCONS
花柄フロッキープリントワンピース



1996年代の高い人気を誇る『フロッキーシリーズ』の希少なアイテム。
 ゆったりとしたビッグシルエットに首元は深めのVネック。
後ろからみるとセーラーカラーのようなデザインがギャルソンらしい仕上がり。
コレクションにも使用されたフロッキーデザインはファンには目がない1着です。




【営業案内】

2月の営業時間に変更がございますのでお知らせいたします。
2/17(水)は社員研修のためお休みとさせていただきます。
翌日2/18(木)からは通常営業となります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

2/17(水)休業
2/18(木)通常営業(11時~20時)







STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!

気になるファッションはインスタに投稿したりしてます!!

↓↓↓





DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿