2016年2月16日火曜日

WACKO MARIAの定番アンコンジャケット!ステファンシュナイダーなど定番人気のアイテムが新入荷!

こんにちは、イマイです!

今日はお客様と少しNBAの話が出ましたのでブログの最後に

NBAオールスターのお話を書かせていただきました!


オールスターではラッパーのドレイクが選手紹介をしていましたが、

先日NIKEよりそのドレイクが手掛けるレーベルOVOとのコラボレーションの

ジョーダン10が発売されました!


これはやはりNBAオールスターの関係での今回のリリースにいたったのでしょうか?

しかしOVOコラボアイテムは人気が高いですね~



さて新商品のご紹介です!

是非ご覧下さい。




-NEW ARRIVALS-






WACKO MARIA
T/C UNCONSTRUCTED JKT



定番でリリースされているT/Cアンコンジャケット。

T/Cツイルを使用した2Bテーラードジャケットで、ボタンにはオリジナル鉛を使用。

セットアップでの着用もオススメです!

インナーにアロハシャツなどを合わせてカジュアルに着こなしたいですね!





PATRICK STEPHAN
HORSE HIDE WASHED LONG CHIFFON BAG
2015A/W


定番モデル『LONG CHIFFON BAG』を縦長にリモデルしたニューモデル。 

素材には製品洗い加工を施した柔らかく丈夫な馬革を使用。

 持ち手部分は8段階で長さの調節が可能です。 

メイン収納部はダブルジップ仕様。

定番人気のCHIFFON BAGは高価買取中です!





tricot COMME des GARCONS
エステルタフタプリント柄ブラウス
2014S/S


コレクション着用アイテムです。

サラリとした程よい光沢のあるエステルタフタ生地を使用した1枚。 

クラシカルな印象の様々なチェックパターンを組み合わせたプリントが特徴的。 

コムデギャルソンのコレクションアイテムは特に高価買取です!








 STAFF TALK 


NBAオールスターは皆さんご覧になりましたでしょうか?

NBAオールスターはウエストの勝利でした。

コービーブライアント最後の球宴となり寂しいですね~


さてNBAオールスターで面白い記事を発見しましたので気になる方は見てみてください!

NBAオールスターでの選手着用シューズです!


2年連続MVPを受賞したラッセルウエストブルックはジョーダン30を着用!



以前はNBAでYEEZY BOOSTを着用している選手を拝見しましたが、

オールスターではいなかったのでしょうか?


やはりNIKEのシューズ率が高いんですね!

NBAをあえてそんな観点から見ると面白いですよ☆







【営業案内】

2月の営業時間に変更がございますのでお知らせいたします。

2/17(水)は社員研修のためお休みとさせていただきます。

翌日2/18(木)からは通常営業となります。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。

2/17(水)休業
2/18(木)通常営業(11時~20時)







STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!

気になるファッションはインスタに投稿したりしてます!!

↓↓↓





DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter





0 件のコメント:

コメントを投稿