2016年3月15日火曜日

ARC'TERYXからGORE-TEXのマウンテンパーカが新入荷です☆ポイント2倍デーでお得にゲット!


ARC'TERYXはご存知でしょうか?

アークテリクスはカナダ・バンクーバーにて創業のブランドです。

ロゴマークはアーキオプテリクスと呼ばれる始祖鳥の化石がベースになっているそうです。

アークテリクスと言えばBEAMSなどとの別注で有名ですね!


一度着用してみるとこのブランドの良さが分かると思います!!


と言うことでアークテリクスが新入荷です!





-NEW ARRIVALS-





ARC'TERYX
BETA AR JACKET


GORE-TEX Proシェルを使用した高い機能性を誇る万能シェルジャケットです!

防水/通気性に非常に優れており、フードはDropHoodでヘルメットを

被ったままでも着用可能な設計です。

春にピッタリな爽やかなカラーリングがおススメです!


THE NORTH FACEやPatagoniaにはない魅力がありますので


着たことがない方は是非お試しください!!







本日火曜日は売っても買ってもポイント2倍です!!

大変お得な火曜日を是非狙って来て下さい!!

ポイントが貯まると3000円割引or買取3000円キャッシュバック

ご利用いただけます!!

お得にお買い物をお楽しみ下さい☆




*
*
*



DIGRAG furumachi イマイ




DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter



0 件のコメント:

コメントを投稿