2016年3月15日火曜日

CARVENから芸能人着用モデルが新入荷!!可愛いあの方ですよ☆

こんばんは!イマイです。

ポイント2倍も残り3時間となりました!

買取ご利用の方はお早めにどうぞ!


そんなポイント2倍の日に絶好のアイテムが登場です。


Perfumeのかしゆかさんが着用のアイテムが新入荷☆


インパクトの強いアイテムですので


個性派のアナタにピッタリだと思いますよ!




-NEW ARRIVALS-




CARVEN
JUNGLE PRINT SKIRT
2014S/S


【“おしゃれイズム”で、Perfumeかしゆかさんが同モデル着用。】 

ジャングルを大胆にプリントしたデザインでふんわりとしたシルエットも可愛いです。

Perfumeさんが着用するアイテムは人気が高く

すぐに売れてしまいます!

気になる方はお早めに☆




*
*
*



DIGRAG furumachi イマイ







STAFFイマイのinstagramのフォローも是非!


ファッションネタなどを投稿中!

最近はラーメンから遠のいているので美味しいラーメンネタもお届けしたい!




DIGRAG HOME PAGE
DIGRAG Facebook

DIGRAG Instagram

DIGRAG twitter




0 件のコメント:

コメントを投稿