2016年4月11日月曜日

Supremeの春アウターが新入荷です!今すぐ着たい!

こんにちは!

イマイです。


お花見は楽しめましたでしょうか?


新潟市は昨日までが花見のピークだったようです!


今日は先日までの天気がウソのような寒さ。


新潟恐るべし


本当にアウターが必要な気温です。


そして大体は必要としている時に


春アウターがない!!


と気付いてしまって、冬物を着なきゃいけない事態に。。。


それを避けたいアナタに!


このアウターをお勧めいたします。


今が買いです!


チャンスをモノにしましょう!



-NEW ARRIVALS-





Supreme

Court Jacket
2015S/S


シンプルながらもSupremeらしさのあるデザイン。

洗いをかけてアタリやスレ感を持たせたコットン生地で

ジップホルダーにはオリジナルのBoxロゴジップホルダーを使用。

裏地はメッシュ仕様で機能的にも問題ないアイテムです!

やはり胸元のロゴがポイントでインパクトがあります。

まさに今着たい1着ですね!




 STAFF TALK 


先日のお休みに家族でお花見に行って来ました!


新潟のお花見と言えばやはり「高田」でしょう。


2年ぶりに言って参りました!


意外と葉桜っぽく、ピーク後のような感じでしたが


人も多く、綺麗な桜を見ることができました。


桜の木の下で一杯やりたいものですね~






*
*
*
*



DIGRAG furumachi イマイ










0 件のコメント:

コメントを投稿