2016年4月15日金曜日

VICTIMのリーズナブルな一押しアイテムが新入荷です!お早めにどうぞ!


4月も中旬にもなれば、ゴールデンウィークが頭にチラついてきます。


ゴールデンウィークはオシャレして出かけたいですよね!


そんなオシャレさんのためにコチラをご紹介!


-NEW ARRIVALS





VICTIM

COACH SHIRT JACKET
2015S/S

PRICE:6,900yen+TAX

当店でも人気の高いコーチジャケットが新入荷です!

アメリカでスポーツチームのコーチが着用していたことが由来のコーチジャケット。

VICTIMらしくシャツの要素を取り入れた上品な1着です。

この春にサラリと着ていただけますよ!




 STAFF TALK 


ゴールデンウィークに向けて、イベントを企画中です!

こちらのブログやフェイスブックをチェックしてくださいね!

DIGRAGは皆様にワクワクをお届けさせていただきます!!


で・す・が!

店内全てが1点物となります。

入荷後すぐに売れていくアイテムもありますので

気になるアイテムはお早めにGETしてくださいね!





*
*
*
*



DIGRAG furumachi イマイ



0 件のコメント:

コメントを投稿