2016年5月27日金曜日

STAFFの休日☆


こんにちは!イマイです。


最近は大分暖かくなってきたので休日は外出がどんどん増えてきています!


大きい公園などに子供と遊びに行くことが多いですが、

先日は長岡にある近代美術館へ



目的は

「ジブリの大博覧会」

今はもう終わってしまいましたが

ギリギリ開催中に行けてラッキーでした!



ジブリの制作の裏側や

過去の作品の数々。

思い出のマーニーのアニメの中の風景や家などをそのまま作りあげ

アニメの中に入ったかのような素晴らしい仕上がりでした。

ジブリアニメーションをまた見たいな~

って思わされる空間でした!





ネコバスにも乗れました☆






この博覧会では写真はNGでしたので

写真OKのネコバスのみです!

何かジブリのイベントなどあれば絶対行ったほうが良いですよ☆

ジブリに癒された休日でした!




そして最近食べたラーメン画像を。

食欲をそそりますね~

定番の武蔵の辛みそと恵比寿亭の激辛坦々麺です!





*
*
*
*



DIGRAG furumachi イマイ



0 件のコメント:

コメントを投稿