2016年7月8日金曜日

HYSTERIC GLAMOURの人気のスカジャンが新入荷です!!


本日より新潟県夏の高校野球が開幕しました!!

私の母校の北越高校は春季大会で2位まで行きました。

この夏で強豪明訓、日本文理、村上桜ヶ丘などを倒し

甲子園へ行ってほしいですね。

私の時代ではなかなか勝ちきれず夏は涙を流したのを覚えています。

今年こそは北越高校が甲子園で戦っている姿を

スタンドで応援したいです!

がんばれ高校球児!!


ということで

新商品のご紹介です★


-NEW ARRIVALS-





HYSTERIC GLAMOUR

TOUR 84スカジャン
2014S/S


特徴はリバーシブル仕様で表地にはスカ刺繍、裏地は総柄アロハガールプリントデザインでインパクトがあります!

ヴィンテージスカジャンの生地を再現し、柔らかくサラリとした肌触りでとても着心地の良い一着です。






*
*
*
*



DIGRAG furumachi イマイ



0 件のコメント:

コメントを投稿